アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1014

[clip]

読むには読んでるんだけど熟考したり長文書いたりする気持ちになれないのでクリッピングとコメで。へたれ。

WineFactory クリエイター募集

例の共同製作の。フォームから送られてきたメールが途中で切れてて読めませんでした。お誘いでしたら今回は見送りということで…。これで事が足りれば再送不要です。

二人目の Bookman

今や日々出力されてくるデータを変換・再構築したものをまた出力する装置となっております。自分で何言ってるかわかんねー。なんかこう1日の登録数が多いとかあれがどうだとかでイライラするような精神すら介在してましぇん。そして一つ一つに目を向けることもしなくなる副作用が。あ、でも、この人久しぶりだなとかこの人最近頑張ってるなとかこの人初めてだなとかは思う。サムネ効果か。

トラバ

良貨で悪貨を駆逐する ~トラックバックの法則
検索トラックバックについて

書くこと・伝えることより先に立つもの(=本来なら目的とはならないはずのトラバによる恩恵を狙う気持ち)があるとあまりいい結果にはなると思えない。噂に聞く同時多発テロ当時のトラバの使われ方と、日本のトラバ悪評のギャップってなんだかなー。

[anime] パラキス

質感がイメージと違う。ああいうツルツルとプルプルとしたんじゃなくて、もっと平面的で乾いてて切り絵がいくつも重なったようなのが私のイメージだったのに。お前の想像なぞ知らんわあほ。はい。あとイザベラの声はちゃう。ちゃうわ。男にやらせろ。知るかぼけ。はい。

あ、BECKっぽい。つーかベック?別宮やん。べっく。ぶぇーっく。エンディングもべっくだ。あとやっぱ色はいい。音楽も必要。音楽流した部屋で、色とりどりの紙とか布とかで作った紙芝居みたいなやつをイメージしてたわけで。知るかばか。はい。

スポンサーサイト
  1. 2005/10/14(金) 01:20:12|
  2. anime
  3. | コメント:4

コメント

いえいえ。私も上手く言葉にできなくてもどかしいです。/ ですね。知らないうちに変わってて驚き。
  1. 2005/10/16(日) 01:03:32 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

そうだったんですか、ごめんなさいね。ワタシもちょっと玉石のことを思ってたので、勝手な解釈でした。無理せず気楽に続けてください。
管理ページは何気ない感じで進化してますね。
  1. 2005/10/15(土) 16:10:33 |
  2. URL |
  3. Chako #14egu8fk
  4. [ 編集 ]

あ、聞こえは悪いですけど否定的な意味じゃないですよ。長くやってきたからか、一連の作業が何にも考えることなく行える、って感じです。 
>作者名順 
わ、ホントだ、気づかなかった。んー、じゃあ今度は・・・
 
たしかに何か違うなーって気はしましたね、パラキス。声はしょーがないかなーって気持ちで観てました。でもハチクロよりは身が入らないかなぁ。
  1. 2005/10/15(土) 02:11:27 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

装置になってまでやらなくてもいいと思いますよ。本来はそういうものではなかったはずですしね。精神衛生上よくないです。
管理ページでも作者名順ができましたし...。もちろんbiscoさんのサムネ一覧が一番見やすいんですけどね。

>パラキス、ダメです。5分も見ていられませんでした。ご近所なら妥協できてもパラキスは許せなかったです。画像やら声やらいっぱい。
  1. 2005/10/14(金) 02:39:53 |
  2. URL |
  3. Chako #14egu8fk
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

