アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1015

パト

もう20こあろうがビクともしませんぜ 20こでも 20こ 20・・・

あれ おかしいな ぼくなんだかとても眠いんだ パトラッシュ きみもかい え そんなことないの あ そうなの ごめん つーか紅茶飲みすぎて眠くならなんわ

[clip]

10/14/06:30

今は私が拾ってるものたちが玉でも石でもかまわないというのが本音です。手に取って見定めることの方が労力を使いそうなので。乱暴な物言いですが。

あー、でも砂金採りかぁ・・・

さしすせそ作文

いっしょに楽しく料理をして、いっしょに美味しいご飯を食べて、いっしょにのんびりお茶を飲んで、さてと後片づけ・・・ってとこで「水使いすぎ!」とマジギレされたことありますCO。CO2。

あぁ、コピペだけの作業だから無感動なんだな。どーでもいいってわけではないんだけど。

  1. 2005/10/15(土) 02:55:38|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

