アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1020

これで

climber,penkiに続く「人シルエットシリーズ」の第3弾だ。よし、次もやったる。やったるでぇー。

[comic] パラキス

アニメが放送開始したから読み返してみた。最初の方はご近所っぽさが画にも表れてるなーと思う。ご近所のアキンドの活動は楽しいフリマだけど、パラキスの活動は店舗に置くなりのビジネス寄りなとこは掲載誌(=読者層)ゆえかな。まぁジョージがフリマで売ろうなんて考えるとは思えんけど。

なんかパラキスの恋愛ってドロドロとはいかないまでも、トロトロとしたスープみたいな重みのある感じだけど、その反面、最終巻で徳森くんによって語られる実和子ちゃんの愛はいじらしくて込み上げるものがある。

イザベラもさ、いつも他の人に気を配り、ジョージのために何かしようとするその持ち得た愛の深さは並々ならぬと思う。人生を変えるきっかけを与えてくれた人だものね。しかもジョージが嫌うであろう「してあげる」とかいう押し付けがましさもなく、自分への慰みでもなく、心からそうしたいと願っているわけで。

実和子ちゃんといいイザベラといい、パラキスメンバーの女の子たち?の心は天使のようだね。嵐はあれで常識人だから心配ないと思うけど、我が道を行くジョージについていくのは大変だろうなぁ。私ゃ愛に生きるのはムリそうだわい。

パラキス5

Paradise kiss (5)

  • 作者 : 矢沢 あい
  • 出版社/メーカー : 祥伝社
  • 発売日 : 2004/08/
  • メディア : コミック

  1. 2005/10/20(木) 01:41:56|
  2. comic
  3. | コメント:2

コメント

名前はわからないんですけども、おケツをプリプリッとさせるバッターをメジャーの試合で見て覚えていたのでその人を意識しました。今見るとおケツがもっこりして不自然ですが、私はプリッとしたおケツが好きなのでこれもアリです。
  1. 2005/10/21(金) 00:38:40 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

どうも教えて厨です。このバットをもった人は具体的に誰とかモデルになった方いるんでしょうか?
  1. 2005/10/20(木) 15:28:22 |
  2. URL |
  3. ビダ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

