アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1022

[comic] あるとうれしいおまけ

クラスに同じ苗字の人がいるってのは、当事者としてはまぁそれほどイヤではなかったけども、さすがに4人もいると先生は大変だなーと思う。先生ってのは毎年毎年新しい顔と名前を何百と覚えなきゃならないわけで、そんな中に影の薄いのがいたりするとこれまた大変だったりするわけで。

全然関係ねぇ。

なんか読みたくなったんで読んだ。んー、4人に順番をつけるなら「小林クン≧千尋>吹雪ちゃん>おっさん」ってとこかなぁ。小林クンはどんなときも最強なので置いとくとして、千尋も小林クンと一緒なら表彰台の真ん中に乗せてやってもいいよ。

千尋がいちばん心を動かされるのは小林クンのことで、千尋がいちばん心を動かすのは小林クンのことっつーのがグッと来る。そういう意味で一番好きなのは7巻。あと根が素直すぎるところを悟られて虚を突かれるとことか。

そろそろ最終巻か・・・。買い忘れてる15巻といっしょに買うべかな。

小林クン

おまけの小林クン (15)

  • 作者 : 森生 まさみ
  • 出版社/メーカー : 白泉社
  • 発売日 : 2005/06/04
  • メディア : コミック

内P復活?

わほーい!

[anime] パラキス2

ジョージが図書館で言う どこかで道が開ける ってところはもっとキャロラインの心にズシッとくるシーンのはずだべ。あと実和子ちゃんの 「ごめんなさい」じゃなくて「ありがとう」 って言葉の大切さもわかっとらん。

別モノにしなきゃいけない契約でもしたん? なんかシャツのボタンを掛け違えてる姿を見せられてる気分。


スポンサーサイト
  1. 2005/10/22(土) 01:01:06|
  2. comic
  3. | コメント:2

コメント

恋愛モードに入った吹雪ちゃんが可愛くなっていくのに、おっさんの方は全然変わらないってのがサギっぽいです。小林クンのあの可愛さは・・・罠? 

>同じ苗字が3人以上一緒のクラスに…
そういえば作品中でも厳しい教師がそのことに激怒(その後異動)してましたけど、たしかに普通はないですよね。小林クンが転校してくる以前からもうありえない状態。
呼ぶときとかも大変そう。「小林!・・・の女子の方」とか。
  1. 2005/10/25(火) 00:36:54 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

吹雪が恋愛モードに入ってからしばらく遠ざかっていたのですが最終巻が出たらまとめて読もうかなと思ってます。

だらだらしちゃったところもありますけれど「グッ」とくる場面は結構ありますよね。
漫画にこういうこと言うのは野暮ですが実際は同じ苗字が3人以上一緒のクラスになっちゃいけないそうです(ソースなし)
やっぱり教師が混乱しちゃうから?(笑)
  1. 2005/10/24(月) 13:30:10 |
  2. URL |
  3. 叶 #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

