アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1026

最強はファミ通の

[note] アンサー

Q. 彼女のことを名前で呼ぼうと思ったんですけど、そのきっかけがつかめません。どうしたらいいですか?

A. ちょっとしたアクシデントがあったときに彼女の名前を口にすると、その後に「えっと、これからは名前で呼んでいいかな・・・?」ってかっこよく言えます。でもちょっとしたアクシデントはなかなか起きないので、彼女を階段から突き落とすなり崖から突き落とすなりするとベターです。

それか「なんかチカって書くと千力って読めるよね。今度から千力って呼んでいい?」と言えば彼女が「えー、何言ってんのー やだよー」と返すので「じゃあチカって呼ぶよ」って言うといいと思う。

  1. 2005/10/26(水) 00:58:45|
  2. note
  3. | コメント:6

コメント

自作自演でやるってのもあれですけど、こうやって反応してもらえるってのも嬉しいんでやってみます。 
コメントで他の人も回答するってのが定着したら面白いなー。あと変な質問とか来ても面白いなー(誘
  1. 2005/10/27(木) 23:41:39 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

レキさん。まさかのそりです。ニュアンス的には、決定!の後に全角スペース1個、チカの後に全角スペース2個です。/biscoさん。アンサー、シリーズ化してください。得意な回答分野は、恋愛とガーデニングです。
  1. 2005/10/27(木) 21:43:44 |
  2. URL |
  3. sug #MV6sAcYY
  4. [ 編集 ]

こわれーかけのーれでぃおー。
  1. 2005/10/27(木) 00:14:24 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

まさかそりは・・・決定!全日本!かよーーーーう選抜!!ってあのラヂヲ番組ですか!Σ(´Д`;)幼き頃、母が聞いていたのを横で聞いていた記憶が。
  1. 2005/10/26(水) 23:15:53 |
  2. URL |
  3. レキ #-
  4. [ 編集 ]

DJ小川哲也風に「んー、チカって呼んでもいいかなっ?」って聞く。つか、全日本歌謡選抜って覚えてる人おるかね。
  1. 2005/10/26(水) 22:21:07 |
  2. URL |
  3. sug #MV6sAcYY
  4. [ 編集 ]

羽海野千力・・・漫画家というより力士みたい。べらぼうに強いはず。熊だし。
  1. 2005/10/26(水) 16:58:13 |
  2. URL |
  3. レキ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

