アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1029

[note] たとぅ

例えるならケーキ屋さんに入ったら男女の店員(10代後半~20代前半)がいちゃついてて「すいませーん」って呼んだら女の方が迷惑そうに「はーい」って出てきて早く選べよとでも言わんばかりに無言の圧力をかけるから仕方なしに「これとこれとこれ、あとこれを2つ」って選んだら乱暴に箱に詰めて「ありやとしたー」とか鼻にかかる声で言って追い出した後にまた男のとこに直行して「あの客ひとりで5こも食うしぃー ちょーウケるー」とか笑ってる姿を見た四捨五入したら30代後半な負け組独身OLみたいな気分。

  1. 2005/10/29(土) 00:55:32|
  2. note
  3. | コメント:2

コメント

あれは一種のサブリミナル効果ですよ(またこれか)。パラパラ入れ替わる文字を「何が書いてあるのかなー」って注視することにより、あのスピードと音楽と白文字とが脳とシンクロして妙に印象に残るという。それ以前に文字の方はあまり見ないんですけど。/
私は原作と別モノになってるのが気になりやす。灰汁と一緒に旨味も取り除いた鍋のようで。
  1. 2005/10/30(日) 00:12:14 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

例えるなら、こちらでパラキスのアニメのことを書かれてたので気になって見てみたらびっくりしましたよ、何故かならば、特にエンディングとかもスタッフロールを途中までぜんぜん入れないで、最後にものすごい速度で切り替えて、無理矢理に名前とか取材協力とか入れてるので、あれで誰か怒らないのかなー、という気分。
  1. 2005/10/29(土) 03:45:09 |
  2. URL |
  3. ビダ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

