アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1101

[res] 返信

報告どうもでした。いつもありがとうございます。

引越し

「引っ越すんですってね。頑張ってください」
「何を」
「え、引越し」
「業者に頼むから」
「・・・あぁ」
「・・・」

結論:そばを食べよう

[clip][comic] サベさん

http://d.hatena.ne.jp/roku666/20051030/p4id:roku666

私の愛するSABEさんが褒められると何か嬉しくて興奮します。最近書いてないけどサベさんも愛しているので何かすごい。サベさんを通してSABEさんとの愛を確かめるような。そんな妄想。とにかく胸がキューッってする。 レンジ☆ムラタ? 一緒にすんな。以下SABEさんの好きなところリスト

  • メガネ
  • かわいい
  • 殴る
  • フード
  • ペンギン
  • チャリ
  • 血走った目
  • ブルマ
  • 村田蓮爾
  • かわゆい
  • ヨネケン
  • 眉間のしわ

さっき知ったんだけど今アフタで連載してんの?すごー。コミックス出たら買おう。

・・・講談社かぁ

  1. 2005/11/01(火) 00:55:59|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

