アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1107

かんしゃ

ありがとう。ありがとうございます。あんがと。さんきゅう。どうもね。さんくす。おありがとうござーい。どうもありがとうございます。どもー。

てるてるてるてる

またまたてるてるしょうねんをよんでます。とてもふわふわしてていやされます。すかあともふわふわしててかわいいです。しゅうくりいむたべたい。

[note] ひらがな

ひらがなばっかでよみにくいったらないよこのどあほ。ごめんね。あやまったってゆるさないんだからこのこの。やめてよぉ。うるさいよこのばか。いていてて。ふふふふふ。いまきもちいいとかおもったでしょ。おもってないよばか。あせってるじゃん。だまれこのばか。ぎゃあ。

[note][food] アイスといえば

チョコミント

小さいころはなぜかチョコミントの魅力にとり憑かれて、いつもいつもチョコミントを買ってもらってた気がする。コーンから落としちゃって泣いていたらお店の人にサービスしてもらったことも。あー、あのころの純粋さが今の自分には痛ひ。泣ける。サービスしてください。

  1. 2005/11/07(月) 01:08:35|
  2. note
  3. | コメント:3

コメント

■レキさん:わ、へんたいがいる!かくいう私もへんたいだ!てことはへんたいとへんたいでへんたいを組んでドへんt
■のじょみさん:どもども。そう、夜はガウンを着てグラスの麦茶をゆらゆらするアンニュイな子供時代だったのです。でも歯磨き粉はバナナ味。
  1. 2005/11/08(火) 00:25:30 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

はじめまして。小さな頃からチョコミントとは通なお子様ですね。私は『何だこのハミガキコみたいな味は!ペッペッ!』となってました。今では大丈夫ですが。
  1. 2005/11/07(月) 03:11:36 |
  2. URL |
  3. のじょみ #-
  4. [ 編集 ]

>いまきもちいいとかおもったでしょ。←この34byteに興奮してしまった私はもうだめかもわからんね。/さっきチョコを食べたあと歯磨きしたらチョコミントできました。色違いですがサービスです、どうぞ。ンァー。
  1. 2005/11/07(月) 01:25:05 |
  2. URL |
  3. レキ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

