アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1110

鋭意制作中

やり始めたら面白くなってきて、そしたらちょっと頑張りすぎてへろへろ。頑張ったといってもそんなでもないんですけど、最近ボケーっとしてたんでまだノれてない感じで。充電しながら放電することにします。

それからやってる最中はいいんだけど、落ち着いて周りを見ると青い芝がそこかしこに。自分のとこは・・・。

鋭意えーいイエーイ

てことで、テレビを観つつおやつを食べたのですがお腹の方はまだ何かを欲しております。

それにしてもカタカナのイは何かのオブジェのようなフォルムでかっこいいなぁ。

[note] もしくは串も -秋の陣-

デザイン面では自分的によいと思えるものを考えた、もしくは作ったのに、そのブログで更新することがない、もしくは更新するつもりがない、なんてことありませんかありますよね私はあります。

そういうものは共有に登録するなり、もしくはこんなのどうよって公開するなりすればいいのかも知れないけど、ほんとに気に入ってる、もしくは後で使うかも知れないからそれもしたくない、なんてことありませんかありますよねありまきねん。

というかどちらも特殊すぎて共有向きではないのですけど。

  1. 2005/11/10(木) 00:32:25|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

