アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1112

[music][tv] おぼろみそめん

BS2にレミオロメンが出てた。やっぱり彼らは草食動物だなと思った。

[note] だからたむけん

ボクがジャニーずに入らないのは、バラエティー志向が強すぎて歌やダンスのレッスンに身が入らないからであり、平成生まれのやつらに追い抜かされるのが嫌だからだ。そして変なラップを歌わされるのが嫌だからだ。

ワタシがグラビアアイドルにならないのは、サービス精神がありすぎて初写真集で脱いでしまうからであり、平成生まれのやつらに追い抜かされるのが嫌だからだ。そして変なグループで歌手デビューするのが嫌だからだ。

オレがビジュアル系バンドをやらないのは、メジャー進出をしてしまえば結局は普通の見た目になっていくからであり、平成生まれのやつらに追い抜かされるのが嫌だからだ。そして変な格好をしていたことをバラされるのが嫌だからだ。

平成生まれの子供の親父浮気バレろ!

[clip][movie] マサイ

id:kasai:20051111 (準決勝)

コンクリートジャングルにマサイってシュール。13日まで日本に滞在して観光するらしいので東京の観光地に行けば会えるかも。

公開が来年正月ってのはどうかと思います。正月にマサイ族の戦いを観たいと思うかどうか。あと“マサイ版「スタンド・バイ・ミー」”ってのも観てないくせにあれですけど何だかなー。

あ、でもちょっと観た限りでは臨場感あってよさげですよ。足に矢が刺さったりするし。あとライオンと闘うし。主役の人はマコさんだし。あとパパーイって役名もかわいいし。パパーイ。パパパパパパーイ。

  1. 2005/11/12(土) 00:40:36|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

