アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1123

[note] ホワイなぜに

共有テンプレ一覧を作ってるくせにお前はなんでテンプレを公開しないんだと言われ(たことはないけども)れば、公開を前提に作っていないから普通に使えるように直す手間がかかるってことがネックだから。プレビューブログの方で作り直せばいいんだけどさ。

つまりは公開を前提にしたものを作ろうかなということです。

エビフリャー

「エビフリャー!!」
「エビフリャー!!」
「エビフリャー!!」

[note] やればできるよできるよやれば

HTMLとかCSSとかいじってるときのこと。

  • 同じサイズで統一した余白でも縦と横でちょっと幅が違って見えるなぁ。
  • ここはmarginとpaddingのどっちがIEとFXの両方で余白取れるんだっけなぁ。
  • 文字サイズって90%にしても100%と80%の中間には見えないなぁ。
  • IEのばか!
  • 無駄なclassが多いなぁ。
  • リストマークはなんで出しゃばるんだろうなぁ。
  • text-alignをtext-alginと打ち間違えすぎだなぁ。
  • お前はmarginかっての。
  1. 2005/11/23(水) 00:43:49|
  2. note
  3. | コメント:4

コメント

前言撤回。そうです、違いません。というか曲名を知らなかった・・・。私はこの唄で矢沢の永ちゃんがただ者でないことを知りましたよ。/
そうです。冬頃になるとこの曲が頭に。クレイジーのケンさんもあんなキャラでありながら、なんでそんな声をして生きているんだよって思います。ずるい。
  1. 2005/11/25(金) 01:47:31 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

矢沢永吉の歌詞かと思ったんですが、もひとつはCKBのですね(今度こそ違わない、か)
  1. 2005/11/25(金) 01:15:31 |
  2. URL |
  3. 耳呈 #UYppvBwQ
  4. [ 編集 ]

あ、違いますよ(さりよあらばって何かなと思って検索したんですけど出てこず)。
  1. 2005/11/24(木) 01:04:31 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

もしかして、さりよあらば、ですか。(違う、か)
  1. 2005/11/23(水) 02:21:37 |
  2. URL |
  3. 耳呈 #UYppvBwQ
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

