アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1124

語呂合わせで憶える今日

いい西川が住んでる田園調布

[note] リサーチ

  • 「うっそぴょーん」は健在ですか? むしろポイントゲッターですか?
  • 「3秒ルール」を行使したことがありますか? そしてその3秒はやはり自然界の3秒よりも若干長めですか?
  • リポートはレポートだけどリサーチはレサーチではないのですか? でもレバニラはニラレバですよね?
  • 号泣しているときに「涙はしょっぱい」ということを思い出して自分の涙を味見したことがありますか? そんな自分は意外と落ち着いてると思いましたか?
  • 果汁100%ジュースを水で薄めて果汁30%ジュースにしても市販の果汁30%ジュースと同じ味になるだろうし量的にもお得じゃないかと思って実践したことがありますと言ってください。
  1. 2005/11/24(木) 01:52:56|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

