アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1130

語呂ッ

人!人見れ!

みそ(三十日=晦日=味噌)の日ってのはまだしも、そばの日って何だよって思って検索したけど、沖縄そばの日ばっかり出てきたからソーキソバ美味しかったなぁって思ったの☆

の☆

ノーホシTHEルーザー ヤンマガKC (Amazon)
ノーホシTHEルーザー (Google)

[note] いやし

なんか殺伐としてますね。癒しが欲しいですね。私にとって癒しとはチョコですね。甘党だから。チョコをチョコっとくださいなってね。卑しいですね。

癒し系といえば本上まなみさんがいますけど、あの人はメガネが好きなんだそうですね。なんかそんな感じですね。癒しでメガネってダブルパンチかよってね。でも女子のメガネにはあんま興味ないです。男子に比べれば。

アロマテラピーの後にアニマルテラピーってのがありましたけども、ウチの犬は純情で欲情で凶暴で触れる者皆傷付けて、まさに思春期って感じで癒しとは程遠いです。しかも未だに私の足に抱きついて腰を振ります。去勢した方がいいんじゃないかって思うくらいです。でもかわいいです。

  1. 2005/11/30(水) 01:12:25|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

