アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1210

[tv] キンシン

ゴールデンの手広いファミリー向けな番組よりも、マニアックな一点集中型だったり濃い味だったりな深夜番組の方が好きな私にとって金曜深夜は楽しい。タモリ倶楽部に始まり、デザインチャンネル(もしくは映画)で終わる。

いつもはタモリ倶楽部→検索ちゃん虎の門という流れで観るんだけど、ホントはニューデザインパラダイス爆笑問題のススメも所萬遊記もさんまのまんまも観たい。R30もゲストによっては観たい。もっと観たい。もっともっと観たい。

上のラインナップはあくまで深夜向けなタイプだけども、同じ時間帯に他局で数字を稼ぐヤツが出てきて成長する可能性もあるから、それぞれの局でがんばっているような気が。最近多い「深夜で反応を窺う→ゴールデン」というパターンがある意味で天国に。

  1. 2005/12/10(土) 00:28:32|
  2. note
  3. | コメント:2

コメント

わー、同じー!つい虎の門の後の映画まで観ちゃうとこまで同じー!w
>ゆるさ
ですねー。トリビアも種や沼のコーナーができたことで賛否両論ありますし、数字のためだとしてもちょっと寂しい気がしますね。
  1. 2006/01/14(土) 00:13:07 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

金曜の夜、私もまったく同じ流れで観てます!!
タモリ倶楽部→検索ちゃん→虎の門(爆問のススメは録画)という感じで、
CM中はニューデザインパラダイスや所萬遊記やさんまのまんまも観つつ、
うっかりすると虎の門の後にやってる映画まで観てしまう始末です。

人気のある番組は、深夜→ゴールデンというパターン多いですよね。
でも深夜だからこその「ゆるさ」と自由な感じが好きだったりするので、
好きな番組はあんまりゴールデンにいってほしくない気もします。
  1. 2006/01/13(金) 05:05:09 |
  2. URL |
  3. bambi #9jgEo1Cg
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

