アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1211

タンゴの日

くろねこのタンゴタンゴタンゴぼくのこいびーとはくろいねこ

不吉! でも黒猫って美人(猫)が多いですよね。

[fc2] アーカイブリスト

id:mizuki:168

全部はさすがに多いので、月毎の表示か件数縛りでの使用になるでしょうね。このtitlelist_areaを月毎の表示にすればdate_areaを日別表示専用にできるので、date_areaでの前後の日へのナビゲーションが可能になるかも。

モゥモゥ

牛が嫌いだから牛乳も嫌いであるべきだ。そして牛乳が嫌いだからチーズも嫌いであるべきだ。そしてそしてチーズが嫌いだからピザだって! というやつですね。

[tv] 勝手な分析

さんま 爆笑太田 品庄品川
他人のネタやギャグをパクったり(マネたり)、その上に同じ系統もしくは同じネタ・ギャグを被せたりすることが得意な芸人たち。

さんまさんは単純に「笑わせたい」という気持ちが強すぎて「こうやるの?」と本人に訊いてまでマネるタイプなので、マネられた芸人も「さんまさんなら仕方ないかな」と苦笑する。あまり頻発しないのでパクるというよりマネるという印象。むしろ本人が居る前でやって「ちょっとさんまさーん!」というリアクションを楽しんでる気も。

太田は傍若無人。パクられた芸人が何を言おうとも笑ってシカト、そのネタでゴリ押しするタイプ。観ていてハラハラする。でも何となく「“あの”太田さんがやることだから・・・」とイタズラっ子的な扱いを受けているような。

品川はお笑いに対する思い入れが強いので「何が何でも笑わせる」という気持ちが「ネタ被せ」という形に表れる。被せるのは大好きだが被されるのは大嫌いなので、せっかくのネタに被されると過剰反応をする。それでもチャンスがあればどんどん先手を打っていく貪欲なタイプ。バラエティー番組では先輩芸人の仕切りと進行に合わせて「でも○○ですよね」「それじゃ○○じゃないですか」というコメントをする。

スポンサーサイト
  1. 2005/12/11(日) 01:01:40|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

