アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1222

情熱を、汗を、そして涙を胸に

クソッ オレはまだやれるはずだ それなのに・・・ッ! どうしちまったってんだ、オレの足は・・・ 痛ぇ・・・痛ぇよ・・・! ちくしょう オレの力はこんなものだったってのか? 違うだろ? あんなに練習してきたんだ コーチだってオレの足は世界を狙えるって・・・ これじゃあ・・・これじゃあ先輩に合わせる顔が・・・ ッ!! あ、あれは あそこにいるのは せ、先輩!? オレは・・・オレは先輩にこんな情けない姿を見せちまってるってのかよ! ふざけんじゃねぇ! オレの背中を押してくれた先輩の気持ちを・・・こんなところで無駄にしてたまるかってんだ! オレは全国へ 全国へ・・・ッ!! うおおォォォォォ!!

スランプってことです。

それなのに

ドラクエやりてーとか言ってなぜかドラクエ4コマを読んだりしてるわけで。テンプレは来年だ、来年。

  1. 2005/12/22(木) 00:13:21|
  2. note
  3. | コメント:2

コメント

DQ4コマでアーミンといえば私は目つきの悪いⅢ勇者なんですけど、彼女にとってⅢ勇者はあんなイメージだったのかなぁと思うと笑えます。無口なせいだとしたらドラクエの主人公みんながあんな顔に・・・。そういえば衛藤ヒロユキも4コマのころは(鈍く)輝いてたなぁー。
  1. 2005/12/23(金) 00:20:00 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

ドラクエ4コマ劇場最高ですよね!( ゚∀゚)やけにⅢとⅣのネタが多かった気が。柴田亜美とかあれで知りました。ニセ勇者がだいこん持ってるやつしか覚えてないんですけどね(´・ω・`)
  1. 2005/12/22(木) 00:44:26 |
  2. URL |
  3. レキ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

