アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1223

すっぱい

コメントスパムに対抗して「!」を禁止しようと思ったけど「buy」に変えた。buybuyスパム。

[anime] パラダイスキっす

紫と香なら香の性格の方が好きなんだけど、実際に付き合うとなると香みたいなタイプには気後れしちゃうから「すごいなぁ」「元気だなぁ」って活躍を見てる方が楽しいと思う。でも自分は紫みたいなタイプだから、同い年だったら妬んでしまう可能性大。もちろん紫みたいなタイプとは友達にさえなれない。相手の欠点が気に障って、それってつまりは同属嫌悪なわけで。

男はジョージも嵐も苦手かも。ジョージはダメだ。奇行もアソコまで行くと傍観して楽しむなんてできない。そんな自分をツマラナイ人間として見向きもしないだろうし。嵐はツッコミだけど最初は取っつきにくい感じ。男としてはいいヤツなんだけど。彼女一筋だし。

実和子ちゃんもイザベラもすごい。愛・天使。包容力。愛の許容量がハンパない。一緒にいたら自分の愚かさ・汚さを露見してしまいそうで怖い。そんでそれを笑って許してくれそうで怖い。そんな瞳で見ないでー!

徳森くんはあれ、上辺だけの付き合いってやつ。結局みんなダメじゃん。私にはやはりのりじしかいないのか。
ラスト前ってことでキャラとの相性を考えてみましたよ。そんなのはコミックを読んだときにしてるんだけど。なぜか矢沢作品を読むと登場人物が自分と友達になれるかどうかを考えてしまうのでした。おしまい。

[game] ドラ7

妹がポケメンの不思議なダンジョンをやりドラクエ8をやりキンハー2を買い、なんてしてるころに私はドラクエ3を嗜むというこのギャップ。でも3はなぜか冒険の書が消えまくるので盗賊の鍵を取るとこまでしかできない。電池切れかー。てことで7を引っぱり出しました。

・・・マリベルにムカついて挫折しそう。極力彼女には話しかけない方向で。でもキーファとは話したいんだよ。マリベルには棺桶に入ってもらうか・・・。でもそうすると戦闘中にマリベルがやられただの言うんだよなぁ。そんなヤツはほっといて私と話してくれよー。

死信

毎日夜11時半過ぎたころにテンプレチェックを始めて、日付が変わったときにその日の更新分として新着テンプレリストを上げるつもりでやってるんですけど、毎日の習慣で「テンプレで年越し」とかなっちゃいそうで怖い。どうすんのサベさん。

スポンサーサイト
  1. 2005/12/23(金) 01:46:13|
  2. note
  3. | コメント:2

コメント

初詣は日の出ごろに行く予定なので、テンプレの方はそば食べてカウントダウンした後、1時~2時くらいにチェックする予定です。どうせ大晦日はずーっとテレビ観てると思うので手が空いたときにでも(去年→今年はどうしてたっけな~?)。
でもホント、みんな休もー。
  1. 2005/12/25(日) 02:53:06 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

大晦日は、11時半過ぎたころから初詣に出かけていればいいと思いますよ。
年末年始ぐらいはお休みしてくださいませ。
FC2さんもテンプレート承認をお休みされると助かりますよね...。
みんなぁ~~~休もうよ~~~
  1. 2005/12/24(土) 01:27:08 |
  2. URL |
  3. Chako #14egu8fk
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

