アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1228

[note] 哀愛

最近のお前からはブログ愛が感じられん!感じられん!と思われてそうです。いや、そう考えるということは自分でも心のどこかでそう思ってるんじゃないかと。そうかも。でも年末年始はテレビが面白いし。これでも新しいテンプレのことはもちろん、共有プラグインのこととかも考えてますよ。

恋愛でも、愛してるけどその表現の仕方がわからないとかそういうことないですか。好きと言うのは照れるとか、言葉にすると軽くなってしまいそうとか、言葉では語り尽くせないとか。私の表現はあれだよ、一覧と雑文だよ。後者は余計な気がしないでも。

華丸・大吉の年末年始スケジュール

id:sonox:20051227id:sonox

やた。細かすぎて伝わらないモノマネ選手権だ。西の仕事が多いので観れるものはこれとテレ東のやつくらいかな。でも児玉清のモノマネは私も練習してるのでぜったい観るぞぇ。

[tv] すべってたまるか

人志松本のすべらない話

ジュニアはいつもどおり鉄板。話すことが鉄板というか、もう彼に口がついてることが鉄板たる所以。口を開いたら笑いが起こるぜ、みたいな。ほっしゃん。もかなりカタめ。

最後はワンテンポ遅れて何のことか理解したから笑えなかった。むしろ引いた。ドン引き。凹んだ。体育座りになって顔埋めた。すぐに理解できてたら笑えただろうか。あと放送時間と人数の計算をし直した方がいいと思いますよ。

スポンサーサイト
  1. 2005/12/28(水) 01:16:04|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

