アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0106

臼の怪獣がいたはず

モチなのに。おいしいモチなのに。モチ食べまくってたらモチがもったいないとおこられた。今食べなくていつ食べるの。

おしょうが

正月最大のイベントと言えばセールです。その中でも古本屋のセールが毎年の楽しみです。今年もまんがを買いました。いつも買ってるからそんな特別な気分じゃない。いつもより安い値段でいつもよりいっぱい買ったなぁって。正月って何よ。

あー、正月といえばテレビですね。特番特番。古畑ファイナル。昨日のは犯人自体はすぐ気付きました。双子ってことは・・・って。イチローのは推理というか証拠探しでしたね。イチローの演技が自然。三作品中では最初のが好きです。土器はただの鉢でしたーって話してるシーンで怪しいって思ったけど。

あと映画がいっぱいやりますね。朝早くに555の映画がやってて観た。555アプリいじりながら観た。でも龍騎はなんでやらんのよ。前にアギトやってたから今度は龍騎だなと思ってたのに。平成ライダーでは555と龍騎が好きなのに。

今はちょうど剛くんががんばってます。でも恋文日和もこれから観ようかなーと思ってます。でも剛くんががんばってることを思うと心苦しいです。しかもマイキーのスペシャルもやるとかで。剛くんががんばってることを思うとフントに心苦しいなぁ。

ふぅ

久しぶりにてきとーなことが書けてよかったです。特番が落ち着いたらいろいろ勘も戻ると思います。テレビが基準かよー。

スポンサーサイト
  1. 2006/01/06(金) 01:01:54|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

