アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0109

[note] てんぷぅ

前に言ってたウィンドウのやつはjsがむずいです。あとブログにすると読みづらい。うーん。あとバグの方は1ページ1エントリにして、次の記事に進もうとするとランダムに移動ってやつにしようかと思った。でもどこを読んでもどうでもいいことばかり書いてあってうざい気もする。

あとね、アホなの思いついた。

壊滅的

ひどい絵。

結局のところ

普通っぽいのになりそうです。なんか雑記ばかりでなくもっと定期的or長期的なコンテンツがあれば凝ったのにしたいんだけど。別ブログで立ち上げようと思ってた企画を引っ張ってこようかなー。それか4コマを書くとか。

しかし

ひどい絵。

それ以前にネタが続かねへ。

  1. 2006/01/09(月) 01:13:51|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

