アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0111

[fc2] テンサム

共有テンプレートのサムネイルを、普通のスクリーンショットではないもの(イメージ画像等)にしている場合は、説明文にカラム数など構造の情報やプラグイン対応の有無などを書いておくことをお奨めします。

イメージ画像からはカラム数などの構造的な情報が得られないので、構造を基準に選んでいる人にテンプレを見てもらう機会を失ってしまいます。しかし、説明文に書いておくことで検索結果に反映されれば、この不利を回避することができます。

[web] 合同サイト

DPZが好きで、こんなサイトいいなぁーと思ってたところに「一緒に楽しいサイトを作りませんか?」みたいな誘いのメールが。ちょっといいかもなんて思ったけど、送り主はまったく知りもしない人だったし、もしかしたら尻もない人かもしれないから、そんな人とはお尻愛*1にはなれないなと思ってやめておいた。

*1:ヒップにラブしちゃってる間柄だと思うけど詳しくは知らない。

  1. 2006/01/11(水) 00:19:34|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

