アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0112

Mr.フリーズ

だぁー 更新作業中にフリーズ

[fc2] テンサポ

テンプレートのビフォーケア、アフターケアid:nilu

私の憶えているところでは、atsumuさん(id:010101配布テンプレ)はサポートBBSを、歪さん(id:hizumii配布テンプレ)が関連記事を記しています。お二方とも多数のテンプレを配布しているので、サポートの方も大変だとは思うのですが、しっかりと体制を整えているようで感心させられます。

本当は「参考 URI」を登録できるシステムでもあればいいのですが。

テンプレートのビフォーケア、アフターケア

前にどこかで「テンプレートに、そのテンプレのバージョンを記した画像を設置しておいて、テンプレを修正したら利用者全員が気付くことができるように画像を更新する」というアイディア*1が出てたけど、その画像のリンク先をテンプレのサポートページ(エントリ)にしておくといいかも。画像も小さめ(80×15とか)でシンプルなものにすれば、フッタに置いておいても邪魔にならないし。

[fc2] 共有Pのプレビュー

凶悪コンボ?id:pcafe

私の方はプレビューブログのサイドバーに共有プラグインのプレビュー一覧をつけるかぁ・・・。

[note] ニューテン

別のブログ用に作ったのをこのブログ用にちょっと改変してみた(プレビュー画像)。ABCKで使うつもりはなかったんではてダ風ではないです。もし使うなら■のところをアスタリスク(*←これ)の画像にするかな。

でも結局これは不採用だと思うけど。タイトルが画像だから配布もムリだしお蔵入りかなー。別のブログ用と言いつつそっちでも使わなげ。見た目は気に入ってるから、もしもう1こブログ作りたいなーと思ったらこれ使お。

*1:同じ名前でアップロードした画像が上書きされることを利用。

  1. 2006/01/12(木) 00:56:27|
  2. note
  3. | コメント:2

コメント

そうですね、style4とstyle3を合わせると http://XXX.blog00.fc2.com/?style3=0000&style4=000&index になるから、そうすると・・・ あ、でもカテゴリーとかも・・・ えーと、とりあえずstyle4で・・・
  1. 2006/01/14(土) 02:15:09 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

>プラグインのプレビュー一覧
もう36個ありますからね。 100個くらいは行くかもですよ。
「ちょっ おま それ!」
・・・みたいなのも(私のも含めて)登録されてますから、
ボツになっとのとかはどんなんだったのかと。
全部DL、てのも流石にどうかと思われますんで
style4でのリンクリスト、てことになるのかと (やるのか??)
  1. 2006/01/14(土) 01:35:26 |
  2. URL |
  3. daniel #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

