アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0114

[tv] 空耳アワード2006 前編

年々縮小化してきている感のある空耳アワードに、なんと元メガデスのギタリスト「マーティー・フリードマン」が登場。しかし日本在住。浜あゆで逆空耳をやった。

やっぱり傑作は少なくなってきてるみたいで、トークの尺が長い。でもゲストがロックギタリストだからROCK部門を先にやったんで、空耳に強いHIPHOP部門は後編ということでまだ悲観することはないかな。個人的には今のところ「野茂のケツ重い」が1位、「砂利で踊る」が2位で以下該当作なし。毎年やってくれるだけでも喜ばしいことなんで文句は言いっこなしです。

  1. 2006/01/14(土) 01:52:25|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

