アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0116

一覧

今日も新規はなしでした。

[tv][sport] ごっつぁん

最近相撲をよく観ます。琴欧州の躍進や朝青龍の邁進ももちろん切っ掛けの一つではありますけども、無名力士たちの取組でも面白い。単純に相撲というものが面白いってことに気づき始めたのかも知れないです。

[movie] どうぶつっこ

ライオンVSゴリラはライオンの勝ちでした(全米)。今はどんな感じかなーと思って調べたらタランティーノが1位。しかもスプラッタ・ホラーっぽい。時期を考えると日本じゃありえないなぁ。

[tv] ライダーちゃん

剣で気づいたことなんだけども、各話が20分位だとして、ラスト5分くらいに出てきた敵は、次回の最初の5分くらいでやられる(もしくは逃げる)という展開が多すぎです。戦闘のドキドキを次の週まで引っ張るなんてムリな話なんで、わざわざ中途半端にまたぐ必要もないと思うのだけど。響鬼でもたまにその展開があって、またなのかと思わされることもしばしば。

今週のはまだ観てないんだけど、響鬼は1,2クール頃の勢いが落ち込んだまま、尻切れというか、ムリヤリ尻を詰め込んで終わりそう。あとヒビキさんが達観しているがために、未熟なトドロキくんの成長記録の方がプッシュされていたのも「響鬼」としてはどうかと。イブキくんとザンキさんが好きだったからそれでも別によかったけど。

ちなみに仮面ライダーカブトはビーファイターカブトを思い起こさせます。

スポンサーサイト
  1. 2006/01/16(月) 01:06:01|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。