アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0118

[note] ニュテン

誰にも元ネタをわかってもらえないとつまらないってことに気づいたからやっぱ別のに。

[tv] ショケン

おお ほりえ よ ないてしまうとは なさけない

[think] 歩合制

「うわっ!こいつ打つの早いなぁ」
「大変そうですねぇ」
「油断してるとまた来るぞぉ。ホラ来たっ!」
「オレのところはあまり来ないみたいですね。暇だなぁ・・・」
「オレはAだからよぉ、しょっちゅう来るんだよ。うお!」
「ははは、モグラ叩きみたいですね」
「笑ってねぇで少しは働けよ!」
「だってオレんとこ来ないですもん」
「くそぉ、いいよなぁQは・・・ わわっ!」

キーボードの中で押されたキーを押し戻す仕事をしている人たち。

  1. 2006/01/18(水) 00:41:39|
  2. note
  3. | コメント:3

コメント

どもー。ウケたー。よかったー。
EnterやSpaceなんかは2人でやってるんですけど、CtrlとかShiftは1人ずつなので大変らしいです。しかも2つあるのに使用者によってはどっちかが重労働。たぶん「たまには反対側も使えよぉー」とグチってます。
bonkさんのCtrl担当(白人さん?)はそのうち職場放棄か過労死するかも知れないので労ってあげてください(たまに何かかぶせてあげるとか)。
  1. 2006/01/19(木) 00:24:51 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

ちょっとキーボード打つ時に感情入ってしまいますよ。笑ってしまいました。うちのCtrlキーは屋根が取れてしまっているので「中の人」露出しちゃってます。重労働の毎日ですので血管剥き出しで筋肉質なのを予想していましたが意外と細くて白いです。
  1. 2006/01/19(木) 00:09:39 |
  2. URL |
  3. bonk #.j7ASiOs
  4. [ 編集 ]

>キーボードの中で押されたキーを押し戻す仕事をしている人たち
わはははは!って今打ち込んだ文章で何回「a」を押したかとか考えてまたわはははは!
コピペやショートカットキーに慣れてくると「Ctrl」キーを押す回数が増えますよね。うちのCtrl担当は最近過労気味らしくボタンの戻りが鈍いです。職場のShiftに至ってはたまに戻らなくなってます(笑)
  1. 2006/01/18(水) 11:15:03 |
  2. URL |
  3. 洵 #3ofygqbY
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

