アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0121

テンプレ一覧

昨日は何の連絡もなしに更新を休んで申し訳ありませんでした <(_ _)>

[fc2][clip] 見ざる聞かざる

プラグイン無効な人id:rstyle

直接この話とは関係していないのですけど、テンプレを公開している方の中には、サポートフォーラムや他テンプレからテクニックなどは参考にするけども、その他のテンプレやFC2ブログにまつわる話は目にしないという方もいると思います。

ただ純粋にテンプレを生産することだけに没頭したい、というのもわからない話ではないのですけど、たまには四方山話に目を向けることで、足りないものに気づけたり新しい発見をすることもあると思います。という自分への戒めを含む話。

[tv] 空耳アワード2006 後編

やっぱり手拭いショックはアワードにも飛火。あのコースターは悪くないと思うけど、それでTシャツのランクが上がるようだと困るから「Tシャツまでとはいかないけど手拭いじゃ足りないな」って作品には手拭い+α(コースターとか)とかしたらいいと思う。

今年度も確かに面白かったけど、昨年度のノミネート作品と比較するとパワー不足は否めないな。あとタモさんの空耳に対する姿勢がMステのごとくテキトーになってきてるような。

[tv] ススメ

ニットキャップにメガネでヒゲって私がかっこいいと思う男の要素てんこ盛りやん。

  1. 2006/01/21(土) 00:10:01|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

