アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0122

[tv][megane] ナイサイ

矢部さんのはホームベース型の顔にも合ってたし、ステンレス製だったりネジがないってのがおもしろかった。なんかクリップみたい。岡村さんはたまご型の顔で単発だからセルフレームがいいと思った。

あ、単発じゃなくて短髪だ。たまご型の顔を装填して発射する構造ということではないはずだから。

[web] なんばしよっと

規約追記のお知らせブログ管理者用お知らせ

なんで今さらと思ったら、こんな怖ろしいやつが現われたとは。↓

忍者ツールズのニンジャブログで他社テンプレートを使用できる?id:iii

怖いー怖いよー。すごいドス黒いものを感じるよー。ヤメテー。タスケテー。「ウチのブログは他よりも一歩進んでます!」ってかー。怖いよー。限りなく黒い方に進んじゃってるよー。他の良いところを+αで取り込むってのは悪くないアイディアだけどさー。セルかよー。

[note] 抱くっす

ウチにミニチュアダックス♀が来る。という話を聞いたときに、思わずニヤニヤしてしまってキモがられた。しかもダックスと聞いて瞬時に「ハナちゃん」と名前をつけた(もう1秒くらいでパッと思いついた。たぶん名前は妹がつけると思うけど)。そして繰り広げられる妄想。

しっぽを振って走り寄ってくるハナちゃん。あぐらをかく私の足の上で丸くなるハナちゃん。やめてと言っても顔をペロペロとなめるハナちゃん。少し離れただけで寂しくて泣いてしまうハナちゃん。あぁ・・・ハナちゃん・・・

そんなハナちゃんは4歳。人間では30代。・・・ハナさん?

ハナさんはどうやらブリーダーに育てられたか躾られたか(妄想してて話が上の空)で、かなり行儀のいい女の子女性らしい。大和撫子だー。

今いる子がかなりの悪ガキなんで、あまりのギャップにベタ惚れしちゃうかも知れない。しかもその悪たれは思春期なんで、年上の女性を見たら興奮のあまり何をするかわからないから、ハナさんとはお近づきになれそうにない。となるとハナさんに夢中な家族の中で、ますます肩身の狭い思いを・・・。

もっといい子なら可愛がられるのに、まったく要領の悪いヤツだなぁ。しかしそんなところが他人とは思えず一緒に遊んだりするのです。だが馴合いを好まないヤツのこと、またケンカをするハメに。他の人に言わせると、私がかまい過ぎ、というかスキンシップを求め過ぎなんだそうで。だって温もりが・・・温もりが欲しいんだよぅ・・・

  1. 2006/01/22(日) 00:37:43|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

