アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0124

[tv] テレビ的

相撲
13日目で琴欧州に勝ったところで決まったと思った。たぶん大多数が思ったことだろうけど。おめでとうございます。なんか力士が笑うとすごい可愛く見える。大関のブログ

響鬼
明日夢くんは髪を切った方がいいと思う。今さらだけど、あの内容ならオロチはそんなに必要じゃなかった気がする。ドラマじゃなくてライダーだから仕方なかったんだろうけど。森さんお疲れ

きらきら
姉さんにかかるとオーロラも裸祭みたい。あっちから来た裸の集団とこっちから来た裸体がドーン!みたいな。姉さんの髪型好き

一言

髪切った?

  1. 2006/01/24(火) 01:31:30|
  2. tv
  3. | コメント:2

コメント

どうもどうもー。2つのテンプレを同時進行でやっているので、ニューデザインはまだ時間がかかっちゃいそうです。なので、そのドキドキはもう少し後にとっておいてくださいな。そろそろ完成かなーってときにはお知らせするので、そのころになったらまたドキドキさせます(そのドキドキに見合うものを作れるかどうか・・・(汗
  1. 2006/01/25(水) 00:00:14 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりっじです。(相変わらず古)新しいデザイン考案中の文字を目にしてから、毎日ドキドキしながらブックマークをクリックするのが何故か楽しい(笑。はたまたジブンチは万年同テンプレで時々トップ画像弄ったり記事幅変えたりして地味に楽しんでるぐらいですが(新しいテンプレをカスタマイズする根性がない)、買いもしないのに花屋さんの前は素通りしない迷惑な客の如く、共有テンプレは毎日欠かさず拝見してます。今年も楽しく寄らせていただきまーす。寒中お見舞いでした(遅。
  1. 2006/01/24(火) 10:18:03 |
  2. URL |
  3. ショコラ* #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

