アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0131

[note] にゅて

変える変えると言っておいて変えないと忘れたとかアホとか思われるかも知れないから保留しといたやつに変えときますね。ろくに動かしてないから変なとこあるかも。それと別ブログで使うつもりだったんではてなじゃないです。

[food] 鍋タレ

きらきらで鍋を食べてたので鍋タレの話。私は鍋をポン酢で食べるのがあまり好きではないので、醤油と鍋ダシとおろし生姜(チューブ)と万能ネギを混ぜたもので食べます。

  1. 2006/01/31(火) 00:32:15|
  2. note
  3. | コメント:10

コメント

魔女っ子深月たん☆

まさか深月さんも催眠術師・・・?FC2BLOGの躍進もあの人の仕業!? 実はヒィヒィ言う他社員を操ってrくぁwse

お、おっさんくさー! 練乳かけまくって埋めてやるぅぅぅ!!
  1. 2006/02/03(金) 01:00:42 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

mizuki☆magic

だめだ、最初は読めたはずなのに、いまや「リッズケキカンとビーンアジア」としか読めない私は、すでに深月さんの術中にあるのだろうか…

「どーもー、リッヅ毛木山と」
「ビーン亜細亜でーす」

イチゴとバニラのにほひ、は消えてしまった…
  1. 2006/02/02(木) 22:45:48 |
  2. URL |
  3. 耳呈 #UYppvBwQ
  4. [ 編集 ]

■まいたくさん
もうすぐ春ですから!心は今も冬ですが!!

■耳呈さん
毛木山ってゴツイなー。すごい体毛が濃そう。すね毛が木の枝のように硬くてチクチク。
週末は中の人も大変そうです。
  1. 2006/02/02(木) 00:30:46 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

毛木山寛太郎

「ケキカン」は、エノケンとかアラカンとかバンツマとか、
そっち系の昭和のかほりがします。

問題は何の略か…

共有テンプレが怒濤のようです。
  1. 2006/02/01(水) 20:01:03 |
  2. URL |
  3. 耳呈 #UYppvBwQ
  4. [ 編集 ]

まいたく

うわー。ポップ。自分も明るく模様替えしようかしら。
  1. 2006/02/01(水) 11:03:09 |
  2. URL |
  3. ゲストさん #-
  4. [ 編集 ]

■耳呈さん
読めましたか。読めてしまいましたか。これが今流行り?の催眠術です。うひひ。

■深月さん
先生、ビーンアジアはまだしもリッズケキカンて言いづらいです。最初のリッからして言いづらいです。息がヒュッってなります。

■ショコラ*さん
あ、ほんとイチゴっぽいですね。そう考えるとすごい甘そうな色。これからの季節にいいかもです。
配置にムリがあるんですよねー。これで左右の色が分けてなかったら「アジビートカンケリアンキッズ」になっていたかも。

■レキさん
どうもー、ヘタレ魔法使いでーす。マァム!マァーム!マダァーム!
あなたも読めましたか。そして乳牛を。そこまで見抜くとは。乳牛→牛乳→カルシウムたっぷり→ビスコの図式ですよ。おいしくてつよくなるですよ。
  1. 2006/02/01(水) 01:18:02 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

うほっ

めっちゃポップや!ポップやぁ!マァム!January*31←この日時の書式がすごく可愛いですねー。
私もすんなりアジアンビートカンケリキッズと普通に読みました。でも少しだけ乳牛が頭に浮かびました。まさかついにサブリミナル効果を!
  1. 2006/01/31(火) 17:21:39 |
  2. URL |
  3. レキ #ntbreMG6
  4. [ 編集 ]

ぅぉ。変わってました。甘くておいしそー!イチゴとバニラのにほひ、がします。追記:コメントNOが888です。ははは。ちなみに私は「アビジートアン カンキリケッズ」と読めました(888。
  1. 2006/01/31(火) 12:24:28 |
  2. URL |
  3. ショコラ* #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

先生、国語風の読みですとリッズケキカンとビーンアジアで漫才のコンビ名みたいになります。

  1. 2006/01/31(火) 11:49:21 |
  2. URL |
  3. 深月 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

読める!

アジビートカンケキ…
だめだ、不思議な文字配置なのに、ふつうに「アジアンビートカンケリキッズ」と読めてしまう私は、すでにbiscoさんの術中にあるのだろうか…
  1. 2006/01/31(火) 01:36:42 |
  2. URL |
  3. 耳呈 #UYppvBwQ
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

