アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0205

きもてぃ

たぶんあの仕草はセクハラだったんだな。

[think] 芝居掛

仕事とか趣味とかに夢中な彼氏にキレた彼女が口にする「私と○○とどっちが大事なの!?」というセリフは男が言ったらダメだと思う。勝手に思ってるだけだから言ったことのある男性は気にせざること山のごとし。

[note] 可愛

今近くに新参のダックスがいます。寝てます。すごい可愛い。可愛いというフレーズで洒落を言おうとすると川合俊一が出てくるけどあの人はそんな可愛いキャラじゃない。

というわけで彼女の安眠のために更新の時間がちょっとズレてます。

  1. 2006/02/05(日) 02:15:49|
  2. note
  3. | コメント:2

コメント

思うだけなら自由ですよ。思うだけなら。口に出すとダメん。
その友達と彼氏のデートを尾行して要所要所で「記念!記念ですから!」とか言ってケータイで撮りまくるのも脳内ならオッケーです(中学のとき実際にされたこと有)。
  1. 2006/02/05(日) 23:44:18 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

自分に至っては女の子の友達が彼氏を作ってかまってくれなくなると「俺と彼氏どっちが大事なの!?」と思ってしまいますので、もうほんとダメだと思います。
  1. 2006/02/05(日) 19:03:41 |
  2. URL |
  3. ビダ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

