アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0207

これが

俗にゆうネガティブ・ハイといふものか。

[note] オフレポ

今日は幕末OFFに行ってきました。新撰組の人が幹事なので期待したけど、偉い人は予定が合わなくて名前の知らない人しか来ませんでした。でもお詫びに幕末の絵を見せてくれました。なんか男も女も目が細く描かれてたから、たぶんそういう人がモテるんだろうなと思いました。

あと新撰組は貧乏で困るって言ってました。やっぱり時代が時代だから鉄砲とか大砲とかも使うけど、お金がなくてあまりたくさん撃てないらしいです。砲弾とかを将軍様に買ってもらうと食費とかが減って大変らしいです。自分たちは活躍してるからもっとお金をくれてもいいのに、とボヤいてました。そんなことを言うと切腹じゃないんですか?って訊いたら、今だから言うんだよって笑ってました。

新撰組の人の隣には長州の人もいたけど、日頃の鬱憤は忘れて仲良くやっているみたいでした。ケータイで記念撮影しようと思ったらちょっと焦ってたので、面白がって撮ろうとしたら腰の刀に手をかけたのでやめておきました。さすがに斬られるのは嫌です。

二次会は居酒屋に行きました。武士の人たちは意外とお酒が入っても刀を振り回したりしなかったので安心しました。でもお店の人が勝手にケータイで撮っていたのに気付いて、トイレの方に連れて行ったときにはハラハラしました。三次会は私とお寺見学に来たというお坊さんを除いた人たちでカラオケに行ったみたいです。あのメンバーがどんな曲を唄うのか気にはなったけど帰りました。

スポンサーサイト
  1. 2006/02/07(火) 23:59:58|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

