アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0218

[note][think] 五番勝負

第1試合

宇野薫 VS 杉田かおる

ゴングと同時に繰り出されたかおるの熱烈なタックルに押し負ける薫。瞬時に薫の腕を取るかおる。しかし腕ひしぎをするフリをして谷間に挟もうとしたかおるの反則負け。

第2試合

マウリシオ・ショーグン VS 冬将軍

寒さでショーグンの乳首が立つ。冬将軍の勝ち。

第3試合

ジョシュ・バーネット VS ジョシュ・ハートネット

試合序盤はジョシュの打撃がコンスタントにジョシュのアゴにヒット。しかし中盤、ジョシュが腕を極めようと手を出したところでジョシュがジョシュの右足を取る。最終的にはジョシュのアキレス腱固めから逃れたジョシュがチョークスリーパーでジョシュからタップを奪い勝利。

第4試合

吉田秀彦 VS 島本和彦

拳にペンで挑んだ和彦だが、なかなかヒットせず体力が削られていく。しかし空を切っていたと思われたペンが、実は秀彦の道着に何かを描いていたことが判明。炎を背負う秀彦像を描き上げた和彦の勝ち。

第5試合

ガンダム VS マンダム

毛先を遊んだガルマの勝ち。

  1. 2006/02/18(土) 02:36:40|
  2. note
  3. | コメント:2

コメント

ショーグンはブラジル出身なので寒さに弱いだろう!とこのカードをセッティングしましたよ。案の定、開始10秒ほどでにょきにょきと乳首くんが起きあがったので圧倒的すぎるくらいです。

>鼻の中がデンターシステマくさい
あ・・・新しい花粉症対策の予感・・・!?
  1. 2006/02/20(月) 01:00:41 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

>マウリシオ・ショーグン VS 冬将軍
歯みがきしながら読んでました。
ふきだしそうになるのを、こらえて逆流しました。
今、鼻の中がデンターシステマくさいです。
  1. 2006/02/19(日) 15:00:51 |
  2. URL |
  3. sug #MV6sAcYY
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

