アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0220

[tv] R-1ぐらんぷり2006

祝!R-1ぐらんぷり2006優勝!!id:sonox

結構でございます。まさか本当に50音すべてやるのかなぁと思ったけどやっぱり途中まで。残りはあっちで見せていただきたい。

全体的な感想としてはうまく笑えなかったというのが正直。最初から笑うつもりで観てたから全員笑うことは笑えたけど、エンタを観るときくらい冷めた気持ちでいたら前半は全然笑ってなかったと思う。

  • 博多華丸:想い入れからして違う。
  • あべこうじ:先は読めるけどテンポがよかった。
  • 浅越ゴエ:なんて言うんですか安定感。
  • バカリズム:「トツギーノ トツギーノ」を待ってたのに。
  • 岸学:早い喋りとかコンビ芸も観てみたい。
  • 友近:万人にウケるわけじゃないから充分。
  • 中山功太:声が聞き取りづらい。例え捻りすぎ。
  • キャプテン☆ボンバー:こっちの方がいい。
  • 伊東四朗:テンパりすぎ。

ストレートな笑いを繰り出す人が少なひ。クセのある人たちばかり。これはゴールデンじゃやれないなぁ。

問5

バトンリストから1つ選択し、そのバトンでリレーをしている情景を思い浮かべなさい。配点(8)

スポンサーサイト
  1. 2006/02/20(月) 02:17:21|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

