アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0222

[res] へんすぃん

ボウケンジャイはボウケンジャーですよ(ちなみに「ジャイ」はゴレンジャイの「ジャイ」ですよ)。

世の男性たちは女性隊員(特に)のミニスカが気になるようですけど、私は断然「×」の関係から目が離せません。黒のプロフに書いてある

暁をライバル視するのは、実は暁のことを高く評価している裏返しでもある。

自身過剰、負けず嫌いでヒートアップするタイプ。そのせいで時に子供っぽくも見える。

ってとこなんてもう強気受けの・・・ゲフッ! ゲフン!

[think] 金のオーノと銀のオーノ

「あなたが落としたのはこの金のオーノですか?」
「いいえ、私が落としたのはその金のオーノではございません」
「あなたが落としたのはこの銀のオーノですか?」
「いいえ、私が落としたのはその銀のオーノではございません」
「あなたが落としたのはこの銅のオーノですか?」
「はい、私が落としたのはその銅のオーノでございます」
「あなたは正直者ですね。褒美にこの金のオーノと銀のオーノを差し上げましょう」
「表彰台独占だ!!」

スポンサーサイト
  1. 2006/02/22(水) 01:34:27|
  2. note
  3. | コメント:3

コメント

■すしバーさん
そういえばそうですねー。最近はずっとドタバタ落ち着かない男ばっかりでしたもんね。最初「ブルーとキャラ逆ちゃうん?」と思いましたもん。

■amecoさん
いえいえいえいえ、ボウケンジャーについてはまだ語り足らないので丁度いいくらいです。イケメンたちがショベルやツルハシで必死に戦う姿は笑い・・・じゃなくて感動を誘いますよ。
  1. 2006/02/23(木) 01:18:28 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

あ・・・・なんかすみません;回答していただいちゃって
リンクまで・・私RSSリーダーで読んでいるのでコメント書きにくるまで気が付かなかったorz
普通に自分で調べてしまった・・・!なんて親切なんでしょう
ありがとうございますありがとうございます。
そーかぁ戦隊ものだったのですね。ゴレンジャイは知ってます。歳なのでw
ちょろっとbiscoさんの人となりが見え隠れ・・ですか?
機会があれば観てみようと思います。プリキュア観たいし・・・・
  1. 2006/02/22(水) 18:35:10 |
  2. URL |
  3. ameco #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

久々、レッドがリーダーらしいリーダーで、しかも、実力があるっていう設定で、懐かしくも新鮮でした。
  1. 2006/02/22(水) 11:24:09 |
  2. URL |
  3. すしバー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

