アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0225

[res] へんしん

あれ?おかしいですね・・・。禁止ワードには海外スパム避けの[/URL]しか指定してないんですが・・・。もしコメントができないときは面倒かも知れませんがメールフォームからお願いします。

お礼の方は金曜日に届いているので、それ以外に何かあるのでなければ構いませんよ。

[note] てんいち

リニュしたい。ゴッソリしたい。とりあえずtableってとこから変えてリキッドな感じにしよ。あとテンプレの説明も全文読めるようにしようかなーと。

あと分類方法もリニュしたい。廃止するとしたら作者別かな。いっそのことイメージとカラムを含めた分類にまとめてしまおうか。「シンプルな3カラム」とか「カッコイイ/クールな2カラム(右サイド)」とか。でも管理画面のテンプレサーチだと可愛い/キレイとシンプルが圧倒的で他はまばら・・・。まぁそこら辺は後で決めるとして基礎を組まな。施工はいつになるのやら。

[think][tv] コマリズム

バカリズム - Wikipedia

「影の仕事」はこのブログでもぱk 参考にさせていただくくらい好きなネタです。たぶん「ラジオ挫折」がメジャーだと思います。どことなくロボっぽい。

「トツギーノ」の個人的な解釈ですけど、あれは何かをしつつ嫁いでいくというネタですよね。でも嫁ぐ行為ですら「トツギーノ」、つまり「○○しつつ、嫁ぎつつ・・・」というように『ついでの行動』として表されているわけです。嫁ぐことすら何かの片手間で行う程度でしかないというその言葉から、人生を他人に捧げるということの意味を暗に説いているのではないかと私は思うのです。

「トツギーノ」で検索してくる人たちが何を望んでるのかわからないからもう何かしら書いておけと思い筆を取った次第でありその筆を洗っていなかったことに気付いた時既に遅し筆の先は割れてあたかも二股のs

書店

エロ小説(萌え系)に人差し指をかけて表紙をチラ見しているときに女性店員が通りかかって、とっさに中指で別の本を抜き出すフリをしたけどそれもエロ小説(萌え系)だったので焦っていたメガネくん。

  1. 2006/02/25(土) 01:35:09|
  2. note
  3. | コメント:2

コメント

マジですかガバッ!じゃあ仕方ないので消しときまガバッ!貴重な情報ありガバッ!
  1. 2006/02/26(日) 00:30:03 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

禁止ワード

URI欄に記入すると(cookieだから自動的に入っちゃうんですけど)、
コメントできないようです。ガバッ!
  1. 2006/02/25(土) 02:56:35 |
  2. URL |
  3. 耳呈 #UYppvBwQ
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

