アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0226

テン一覧

新着に上がっていないので一応お休みということで。

[clip][web] さがしものはなんですかー

その1ピクセルがそんなに大事?id:bittersweetdreams

いきなり自分の話で申し訳ないけども、私はブログを立ち上げるときはいつも内容を先に考えてきた。なぜなら実際に書き進めた上で「この路線で続けていける」と思えなければ、せっかく作ったデザインもムダになってしまう。自分の好きなように書くから平気だと思っても、書くこと自体に飽きたり、居心地が悪くなったりすることもあるので、100%自分好みに仕上げようと思っても始める前から追求すべきじゃないと勉強した。そんだけ痛い目を見た。

書くことと飾ることを同時進行でやった方がいいと言われているのは、実際にやってみなければ読むことと書くことの違いも酸いも甘いもわからないし、HTML・CSSに立ち向かうには時間と手間がかかるから。ブログの楽しさを知れば難しいことにも取組もうと思えるだろうし、逆に、待ち受けるその楽しさがどれ程のものかもわからないのに、そんな不確かなもののためにどれだけ頑張れるかってのは疑問。

いじってるうちにHTML・CSSの魅力にハマる、ってこともなくはないだろうけど、何かを作る作業が好きなのでなければ、まずは普通にブログを書いた方がいいと思う。そういうことに不慣れな女の子は特に。
えーと、あとはリンク先の記事と関連記事とコメントとかを読んでつかーさい。ついでにムダ例を置いときます。

  • マイホームの夢に躍起になっていたら家庭崩壊
  • カワイイ服を買ったけど見せたい人がいない
  • ムダ毛の処理は完璧だけど真冬
  • プロピア+カツラ

ムダが好き。

今日のブラッドバリー

仲間たちが傷つき倒れて馬車から引っぱり出されるブラッドバリー。

なんて書きつつ

スピードスケート競技を見るたびにブラッドバリーのことを思い出すのはどうかと思う。つーかチームリーダーて。

  1. 2006/02/26(日) 01:59:05|
  2. note
  3. | コメント:2

コメント

>マイワールド
あはは、わかる人いるのかなぁ?w
あまりカチカチに堅いのも性に合わないんで、ところどころ曲げたり折ったりするのが多いですねぇ。

>改装
まず先に共有テンプレート一覧の方を変えてからですね。パパッと終わることもあれば、のそ~っとしてることもあるのでいつになるのかは不明です。

>1カラムの魅力
私も色々な人から影響受けてるので不思議な気分。私のブログでamecoさんが思ったように、amecoさんのブログを見て「1カラムいいかも!」って思う人もいて、その人のブログを見て・・・って伝わって行くんでしょうね。
  1. 2006/02/27(月) 00:51:56 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

おふっ相変わらずマイワールドですね
とっても真剣な話かと思いきや謎の文章もある・・・
分かる方には分かるのかしら?(↓のエントリも然り)
ところで改装なさるかもしれないんですねねね!!
うわ~密かに楽しみにしちゃいますよ。
ぶっちゃけ私はbiscoさんのブログに出会う前は普通に2カラムや3カラムでした。
1カラムなんて考えたこともなかったんですよ。
1カラムの魅力を教えてくださったbiscoさんに感謝です。
  1. 2006/02/26(日) 12:00:21 |
  2. URL |
  3. ameco #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

