アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0303

[note] 自己確認

そうだ、そうだった。テンプレ一覧はテンプレ作者じゃなくて使用者のために、さらに言えば使ってみようかなと迷っている人のために作ったんだった。

後ろ盾がないのは当たり前なんだわ。それに思ってる以上に助けられてるじゃないの。それを当然のように思っちゃってるだけで。バカだなぁ。初心忘るべからずだ。

シャーッと来る

そういえばシャアも自己確認の人なんだってアニメ夜話で言ってたなー。仮面で独り言ばかりの上司なんて信用できないよ。

[tv] 超英雄時間

轟轟

いつものパターンだボウケンジャー。各色メインの話→新たな脅威→新たな戦力→各色メインの話→・・・だボウケンジャー。

「誰にでも!・・・たったひとつ、大切な宝がある。俺たちはみんな、そんな宝を見つけるためにこのチームに集まった。誰の物でもない、自分だけの宝を見つけるために。違うか?」

「そして・・・俺の宝はお前だ、ブラック」とか言えよ。

カブト

一挙5話観。噂の主人公は、少しアクが強いなぁとは思ったけども呑める範囲。むしろボク女の方が難敵。ちょっとツラい。そんな私を救うのが加賀美くん。顔は品庄の庄司に見えて仕方ないけど、見ているのは楽しい。

ライダーは普通にいいと思う。ライダーキックがハイキックなのはどうかと思うけど。マスクドの顔はどっかで見た気がしてならないんだけど何だったかなぁ・・・。

肝の戦闘は好感触。DIOがいっぱいだ。世界(クロックアップ)中は「人間には知覚できない」っていうけど、木とかは風に靡いてる・・・ってのはやっぱり禁句ですか。555であった「クロックアップ→複数のワームにトドメ→時は動きだす→一斉にドカーン」ってのが早く観たいです。

  1. 2006/03/03(金) 01:22:04|
  2. note
  3. | コメント:5

コメント

死にますん!

・・・腐女子なんて初めて言われたもんだからいいボケが思い浮かばないっす。
  1. 2006/03/05(日) 00:27:38 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

コメントをどぞん
  1. 2006/03/04(土) 21:01:40 |
  2. URL |
  3. j #-
  4. [ 編集 ]

ろい

>「そして・・・俺の宝はお前だ、ブラック」とか言えよ。

死ねこの腐女子!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2006/03/04(土) 21:01:09 |
  2. URL |
  3. j #92.l/qwY
  4. [ 編集 ]

もうずーっと頭から離れないんですよw
「天道に勝つために筋肉を鍛える」なんて言い始めないことを祈ります。
  1. 2006/03/04(土) 00:10:25 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

確かに、筋肉の薄い庄司!
  1. 2006/03/03(金) 09:37:36 |
  2. URL |
  3. すしバー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

