アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0306

テンプレ一覧

今日の分は明日まとめてやります。

フレームとポップアップはできました。あとはブログのHTML・CSSとテンプレアップです。デザインが決まらない・・・。

[anime] ちょっと待った

ちょ、ちょっと待った。エウレカセブン最終回スペシャルてボウケンと被るやん。どうしてくれるんだ。アニメで最終回SPなんて観たことないから楽しみではあるけども。ラスト2話一挙放送ってことじゃないことを祈るよ。で、1時間の場合ってC・Dパートとか言うん?

[sport] [tv] PRIDE31

K-1観逃した。

ノゲイラは彫りが深いわりに黒目勝ちな目をしてるから草食動物みたい。と思った。インパラとかカモシカとかとか。身体つきもそれっぽい。要するにノゲイラが好き。

脱臼!脱臼だ!「ボグッ」って音してそう。「ガコッ」でもいいけど。脱臼ってよく知らない。

ハントが試合中に極め技の練習をしてた。でもヘタだった。西島が抵抗してるとはいってもなんかまどろこしい。うどんこねてんのかって思った。要するにうどんが好き。

ハントの試合を観るたびに「なんで倒れないのぉ!?」って言ってしまうんだけど、今回は言わなかった。かわりに、2ラウンド残り20秒くらいに2人してノーガードで細かく打ち合ってるのを観たとき「なんかゾンビっぽい。2人とも」って言った。

  1. 2006/03/06(月) 00:50:30|
  2. tv
  3. | コメント:2

コメント

あぁぁ、下から見上げるとキリンだぁ。鼻とか耳とかとか。どっちかというとホジェリオの方がシカ系っぽいですね。
あ、1000。
  1. 2006/03/07(火) 00:37:17 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

ノゲイラはキリンみたいだと思います
  1. 2006/03/06(月) 17:46:30 |
  2. URL |
  3. ビダ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

