アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0307

[note][web] 暴露バトン

id:susukino:3108id:susukino)からかっさらってきました。

  1. 実は××がいる
     実は元祖溜めキャラはがいる。だと思う。春麗も。
  2. 実は××やらかした
     実は友達に漫画やらCDやらかした。漫画はかえしてくれたけどCDはかえってこなかった。
  3. 実は××知ってる
     実は愛知ってる。味噌カツったりコーチンったり、ういろったりもしてる。
  4. 実は××が好き
     実はパイの実が好き。果物もいいけどパイの実。
  5. 実は××が苦手
     実は梅の実が苦手。食べられなくはないけどすっぱいものは苦手。
  6. 実は××した事がある
     実は5本指くつした事がある。もちろんくるぶし丈くつした事もある。
  7. 実は××が欲しい
     実はおめが欲しい。おめがかわいいやつが欲しい。
  8. 実は××持ってる
     実は大伴家持ってる。むしろ万葉集ってる。
  9. 暴露させたい7人
     じゃあこの七人で。

あー楽し。ふざけすぎですか?

[tv] 逃走中!

今フジで1秒100円の鬼ごっこ(再)やってる!観たい!でも練馬大根もやる!ビデオだ!

  1. 2006/03/07(火) 01:28:20|
  2. note
  3. | コメント:3

コメント

愛知るたんびにどえりゃあとろくしゃあ気分だぎゃにゃあ。

そやったー、E本田も溜めだー。しかも連打だー。春麗もだー。ゴイスー。ありえないー。未だにジョイスティックで昇竜拳出せないー。ありえないー。
  1. 2006/03/08(水) 00:48:33 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

ソニッブー!サマソッ!
春麗はタメ元祖でありながら連打元祖というすごさ。
そういえばエドモンドもそうだ。ふたりはプリキュア。
  1. 2006/03/07(火) 14:40:58 |
  2. URL |
  3. レキ #-
  4. [ 編集 ]

愛知るのもほどほどにしないとみゃー
  1. 2006/03/07(火) 08:42:54 |
  2. URL |
  3. すしバー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

