アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0312

[note] オラの元気を分けたるで

漫画で「自己犠牲的な能力」が出てくるシーンを読んでて思ったんだけど、他人に生命エネルギーとか生命そのものを与えられる能力が欲しい。そんで手塚治虫さんとか藤子・F・不二雄さんに私の生命をあげて、また漫画を描いてもらいたいなぁと思う。でも死んだら漫画読めないんだよなぁ。天国にも漫画あるのかなぁ。ていうか天国でも漫画描いてるのかなぁ。そしたらいいなぁ。

[think] YES or NO or DEAD or ALIVE

YESかNOの矢印を辿ってって自分のタイプを診断とかするやつの「どちらかと言えば無口な方だ」っていうやつをこねくり回すやつ。

  • 「あえて言うならば無口な方だ」
  • 「ある意味で無口な方だと言えなくもない」
  • 「無口な方だとすることにもやぶさかでない」
  • 「断定することは避けてきたがどうしても選べと言われるならば無口な方だとここでは答えておく」
  • 「無口な方というより無口だ」

「無口な方」じゃなくて「聞き手」とかにした方が答えやすいと思う。

  1. 2006/03/12(日) 01:10:22|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

