アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0327

[note] でざぁ

なんかまたブログには向かない感じのを思いついたんですけど、そんなんでもやっぱ先駆者はいるのでどうしたものかと。逆にシンプルすぎてごめんなさいねぇーうんーって鼻に掛かる声で言うくらいシンプルなのでもいいかもって思った。

あるブログのデザインがすごい好きで、もうパクろうかと思いあぐねて四千里。珍しくもないし突出したものもないんだけどすごい好きで。好きなんです。

[anime] えうれかQ

ニルヴァーシュの上半身がジ・エンドの下半身にパイルダー・オンしたらいいと思う。

アネモネの変貌っぷりが急だしギリギリすぎだと思います。終わる前に消化しとくかぁって感じで。アネモネ好きだったからなんか。でもまぁよかったです。

あと、以前はドミニクと一緒だとベッドを破壊するほど重くなってたガリバーが、肩に乗るほど軽くなったってのがちょっと嬉しくなった。

今だから言うけど、最初アネモネって花を知らなかったからフラン県のアネモネとカブってるーって思ってた。

  1. 2006/03/27(月) 00:51:00|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

