アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0409

[tv][web] ブログの女王

って番組を観ました。でも女王だからどうというのじゃなかったです。別に女王じゃなくてもよかったです。むしろ石田衣良でした。

番組の流れは、大衆に受けそうなブログを発掘して、それが小説とか漫画とか映像作品にできそうかを審査するというもの。すごい安上がりな感じ。特にブログの紹介VTR。

でもいいところもあった。MCが冗舌。あのMCが話すだけの番組でいい。あのMCが女王の皮を被って勝手にブログを探してきて延々とプレゼンする番組。女王の威を借る狐。顔も狐っぽいし。

  1. 2006/04/09(日) 01:02:03|
  2. web
  3. | コメント:4

コメント

ちょっと変わった日常を書いたものでしょうか。鬼嫁みたいな。でもそういうのって主婦にウケそうなのに番組は深夜・・・
  1. 2006/04/13(木) 01:01:11 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

re:

昨日大阪でやってたので見てみました。
制作費安そうです。

どういう基準で選んだかイマイチ不明でしたが。。
  1. 2006/04/12(水) 13:57:08 |
  2. URL |
  3. 深月 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

女王は情報戦で来ますぜ!あとコスプレもしますぜ!辛い恋愛経験もありますぜ!
  1. 2006/04/12(水) 00:35:41 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

いつ、ミナミの帝王と対決するか楽しみです
  1. 2006/04/11(火) 08:40:26 |
  2. URL |
  3. すしバー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

