アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0411

[anime][think] 無断ガンダム

「まて!ガンダムを動かすときは許可をとれ!」
「そんなこと言ってる場合じゃないでしょッ!」
「ダメだ!またオレが文句を言われるハメになる!特殊車料通行許可の限度重量がうんぬんかんぬん・・・」
「そんな大人の都合でッ!!」

[web] xrea

xreaは生きてる。今は仮死状態。なんか権利関係のことで揉めてるっぽい。もみもみ。今日には戻るとか書いてあった。香田晋。たぶん。現地時間で11日かも。現地ってどこだ。もみもみ。

なんか支離滅裂ですけどつまりは「香田晋が現地でxreaをもみもみする権利が生きてる」ってことです。

あとxreaのことをついエクセラって読んじゃいます。香田晋は。

ホントのトコロ

「xrea.com」を含むURLのアクセス障害について

ハッタリかましすぎるのもよくないと思いました。読んだら権利とか関係なかった。でも香田晋はもみもみする。ガンダムを。無断で。

  1. 2006/04/11(火) 01:46:38|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

