アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0420

RED

著作権とか平気なのかな。ラグナロクのは平気って聞いたんだけど。自分で作ったやつだから同人誌みたいなもんなのかな。OK出てるんだから平気なのか。つーか私がどうこう言うことじゃないって。

[web][note] セーフ

ウェブセーフカラーってやつが好きですね。えぇ。特に#FF3399が好きですね。F39ですね。エフサンキューって読んでますね。エフサンジュウキュウって読むとF91みたいですね。質量のある残像ですね。

[comic][goods][clip] 荒木T

id:blackwater:20060420id:blackwater

ユニクロがポロシャツを大々的に売り出していくっぽいのを見て「実は高校の夏は毎日ポロシャツ着て通ってたくらい好きなんだよねー」とか書こうと思ったけど、だからどうした的なまぁいつもと変わらない内容だったから止めたんだけど、肝心なことを忘れておりましたよ。

近所にユニクロがないから今度買い物行ったときに探そう。何軒か回る覚悟だ。第2弾もいいなぁ。全色欲しいよ。ユニクロのTシャツはなんか襟元がキュッてしてて苦手だけど欲しい。あと露伴TとかイギーTとかブチャラTが欲しいなぁ。何をするだァーッTとか人間をやめるぞTとかもアリ。レロレロTとかとぅるるるTもアリ。一気にお金がアリーヴェデルチ。

  1. 2006/04/20(木) 02:03:40|
  2. note
  3. | コメント:2

コメント

どもどもー。
ロックシー=ロックな海? 青系の色なので合ってるかも!(むりくり
私は青系だと369を文字色の基本にします。緑だと396で。なんか適当っぽい・・・
ブログバージョンは中身はないけど一応できてます。これまた私の好きなグレー+ピンクの組み合わせです。
  1. 2006/04/20(木) 02:59:51 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

ここはF39がよく似合いますね。

ワタシは69Cが好きです。ロックシーです(意味無いですね)英語で読むとちょっと何言ってんの?って感じです...
久々のコメントがこんなんですみませんm(__)m
ブログバージョン、楽しみにしますよ♪
  1. 2006/04/20(木) 02:21:23 |
  2. URL |
  3. Chako #14egu8fk
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

