アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江戸紫旅客機

sugさんがFC2ダイアラー*1な私にぴったりのアーカイブリストを公開してくれました。私にとっては嬉しいことこの上なしなんですが、喜ぶのって私くらいではないのかなーと思ったり。だってひとりで?モードだもの。首位独走かと思ったらランナー自分だけかよ!みたいな。

もうね、このブログの半分はsugさんでできてると言っても過言ではないよ。4割くらいはテンプレ職人さんね。残りの1割くらいが私。少なっ。でもホントそう。人が来てくれるようになったのはテンプレを紹介してるからだもん。今までテンプレありきだったからね(今も)。

で、なぜか最近になってアレがナニするスピードが急激に早まってるんですが、アレがナニしてってるのは私の力じゃなくって、外因によってもたらされてるってことが実感わかないっていうか夢見心地。なんでみんなこんなに優しいの?ドッキリ?

*1 違和感なし。しかし隠語。いや、淫語。

スポンサーサイト
  1. 2005/04/27(水) 01:36:46|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

