アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0425:しわあせ

[res] へんしん

ご報告ありがとうございました。過去のものを見直すのは大変なので助かります。

[movie] The Sentinel

http://www.sentinelthemovie.com/(音注意)

観たい。上目遣いのキーファー・サザーランド。のおでこに浮かぶシワを。下とか横を向いてたキーファーが、前に顔を向ける瞬間とかすごい好き。

ShowBiz Countdownでちょっと観ただけなので、先に原作を読んでおきたいなぁ*1。FBIとかシークレットサービスとか、もちろんCTUもだけど、そういうのに弱い。

関係ないけど「ショービズ(ショウビズ)カウントダウン」で検索しても出てこないってのは問題アリなのでSEO対策して。

[goods] いーすぃー

ヤマハのEC-02の何ともいえない魅力。チビノリダーとかに乗ってもらいたいな。

*1:見てから読む?映画の原作より。

  1. 2006/04/25(火) 01:28:46|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

