アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0504

[res] 返信

ご丁寧にありがとうございます。
実装しての配布に関しては、純粋な利用目的であれば問題ありません。推奨していないのは、不具合の訴えや非実装の状態を望むユーザーへの対応に関する点などによります。

配布時にも解説時にも、当ブログへのリンクは必要ありませんが、もし利用者からの対応しかねる質問などがございましたら、当ブログへ誘導していただいてかまいません。

[music] 男だぜ

男だ☆光るぜMALCO

この曲のCMを観たときに、踊ってる人が阿部サダヲに見えて、あの人はたしかシャイボーイらしいけどやるとなるとハジるなぁとか思ってたら、アップになったら板尾さんだったんでおでれーた。サイト見たらデビューシングルも板尾さんがジャケット飾ってたんでおでれーた。どんな関係よ。

そんでもって、ベースの人がロバートの山本に似てるし、ドラムの人がえーと上沼恵美子じゃなくて、アジアンの隅田でもなくて、とにかく誰かに似てるし、なによりギター+ヴォーカルの人がヒゲメガネだ。しかも常に光を反射してる。メガネだ☆光るぜ。

[comic][goods] キラー・ダンシング・クイーン

買いました。

タイガーは今度注文しようっと。

  1. 2006/05/04(木) 00:29:39|
  2. note
  3. | コメント:2

コメント

あー、だいたかぁー 同じ系統だーw

ひとり、この顔とまったく同じ熟女タレントがいたんですけど、名前ド忘れすわー。
  1. 2006/05/07(日) 01:04:18 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

ドラムの人

>えーと上沼恵美子じゃなくて、アジアンの隅田でもなくて
だいたひかる!
  1. 2006/05/06(土) 02:35:06 |
  2. URL |
  3. Chako #14egu8fk
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

