アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0507

[note] ヘブンズドアー

です。ちょっとクセがあるので読みづらいかも。自分でもちょっと思った。不安なトコもあるので、どこか変だったら教えてください。

上下ツールバーの数やアイコンの大きさによって、全体が表示されなかったりコンテンツ最下部の空白が妙に広くなります。ツールバーをあまり使わない人に合わせたんで仕方ないす。もうちょっと考えてから作ればよかったなぁ。上が広いのよね(てことでIE以外でちょっと狭まるように)。

メニューはスクリプトオンの場合、ドラクエのコマンドみたいな感じで表示されます。クリックする毎に表示・非表示に。一応CLOSEスイッチもつけときました。

なんでこんな色してんのかっていうと、最初は肌色にしようと思って色を調節してたら、偶然にも死刑執行中脱獄進行中みたいになったからこれでええやん、と。私は4部よりこっちの吉良が好き。

右のトコには原作で露伴が書いた命令などがランダムで表示されます。バリエーションは少ないけど。5コだけ。それから、アンカーのtitleにもスタンド名を使ったりしてます。ページ移動のトコはすぐ思い浮かんだんだけど、メニューのENTRYとRESはすんごい悩んだ。アリーヴェデルチとボラーレ・ヴィーアが使えたのには満足。

ジョジョを知らない人は置いてけぼり。ごめん。ジョジョ好きの人が楽しんでくれたら嬉しいっす。この私が最も好きな事のひとつは、ジョジョが好きだと思ってるやつ に『YES』と認めてやる事だ。

←この四角いの

ズ、ズレる・・・致命的な欠陥だぁ・・・

  1. 2006/05/07(日) 01:41:38|
  2. note
  3. | コメント:4

コメント

返信をするだァーッ!
どもです。苦労したかいがあるってモンです。

>メニューを全部開いて連続でさよならだ!する
お、まさにアリアリアリ…w

>スタンド名っぽいパスワード
入力するたびに叫んじゃいますよ、私ならw

>スクロールバーの必要ないこんな素敵な窓仕掛け
Firefoxでうまくいったと思ったらIEで悲惨なことに…とタイヘンでした。どうにか見れるものになってよかったです。
  1. 2006/05/08(月) 18:39:10 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

コメントするだーっ!

「カスタマイズ自由自在」
この言葉の意味を見せ付けられてやられちまった爽快な気分で、5パターン見たくてリロードしまくりました。
スクロールバーの必要ないこんな素敵な窓仕掛けは初めて見たかもしれないー。
素敵!


  1. 2006/05/08(月) 13:10:30 |
  2. URL |
  3. ショコラ* #21WFHvIc
  4. [ 編集 ]

わわわわわー。

lizさん、biscoさんと続いてこんなの見せられたらたまりませんぜ。

しかしこれったら……きゃーーーーぃ。

……スタンド名っぽいパスワードを入れたいと今心から思った。っていうか、ここのブログには今日からそれを使おう。
  1. 2006/05/07(日) 20:58:33 |
  2. URL |
  3. sugar #TEqExUC2
  4. [ 編集 ]

うおおお!ナイスアラーキー!この配色ナイスです。
biscoさんは独創性が凄まじいので羨ましいです。自分はどうしても型から外れられないので平凡なデザインに・・・。
メニューを全部開いて連続でさよならだ!するのが楽しいです。DQとJOJOを両方兼ね備えているなんてお得感満載ですね。わーい。
  1. 2006/05/07(日) 17:27:18 |
  2. URL |
  3. liz #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

