アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サカーン

[sport] 23

今の時期、この数字が表すのは区でもジョーダンでも筑紫哲也でもなく、サッカー日本代表です。今日の午後2時に発表されるらしいので今から気が気でない。でもジーコの頭の中では前々から決まっているようなので、イングランドのようなサプライズはなさそう。いろんな人が考えてるみたいだから私も。

GK : 川口,楢崎,土肥
DF : 宮本,中澤,田中,加地,坪井,三都主,茂庭,駒野
MF : 中田,中村,小野,稲本,小笠原,福西,松井
FW : 高原,柳沢,久保,大黒,佐藤

無難だなぁ。遠藤を入れたかったんだけど松井を見たくて。下はスタメン。

柳沢高原
中村小野中田小笠原
三都主中澤宮本加地
川口

オーストラリアはFWビドゥカが怖いらしいので、守りに不安のある三都主を上げて、加地を田中にして3バックでも(三都主が抑えられないと加地も自陣に釘付けになって×)。そして下がり目に置いた小野・中田からのカウンターができるといいんだけど。ワントップならこのままで、中澤を当てて宮本がカバーするのでも平気かな。サイドは加地がいい働きを見せるはず。

ぞのー

夢中になってたらまたこんな遅く・・・。

  1. 2006/05/15(月) 02:29:51|
  2. think
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

