アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代表とカスタマイズのこと

[sport] ぼくくぼ

久保の眉毛がその悲しみを表わす。仕方ないことよね。久保でもジーコでもないからコンディションにどれほどの不安があったのかってのはわかんないけどさ。

高原と柳沢の相性よし。巻の泥臭いプレイが実を結ぶのを期待しとります。玉田は果敢に走ってもらいたい。二人ともワンプレイで存在感をアピールできる選手なんで、高原の負担を軽くした上で自分もチャンスをモノにできるはずです。大黒は点を取ると言ったらホントに取る。

中盤は黄金。GE。相手がどんな守りをしようと無駄無駄無駄無駄。DFも3バックでも4バックでもいける、個々のタレントも充分、GKとの連携もOK、とこれだけ揃ってれば平気でしょ。セットプレイとカウンターに気を付ければ。

各メディアではオーストラリアとクロアチアの、ランクからはわからない実力を明らかにして不安をあおってるけど、そう悲観的になるもんじゃないと思う。最良のプレイをしてくれれば観てる方はそれだけで楽しいし、最良のプレイをするってことは勝利に繋がってると思う。

[custom] 再利用

カテゴリの通し番号<%cno>を使ってタイトル画像を差し替える。

<h1><div id="header">などに、
class="c_<%cno>"を入れて、head内に
.c_<%cno> { background:url(<%url>file/category<%cno>.gif) }
というCSSを入れるか(ファイル名は上のように番号と連動)、
CSSにカテゴリ毎の背景を
.c_カテゴリの番号 { background:url(ファイルURI) }
と表記する。

変数を本来とは別の使い方をするなら、<%topentry_category>や<%topentry_youbi>とかが使いやすいと思う。その気になれば、<%topentry_comment_num>(コメントの数)が0なら「なし」、1~5のときは「ちょっと」、10以上なら「たくさん」とか、数字を言葉にもできる。<%sub_title>もどこでも使えるので便利。半角スペースが入るのでclassやidには使えず。

やっぱり

思いつきの殴り書きはよくない。

  1. 2006/05/16(火) 02:10:25|
  2. custom
  3. | コメント:2

コメント

あ、そうかぁ。クラス名には使えませんね。修正しておきます。
ありがとうございます。
  1. 2006/05/17(水) 00:57:29 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

<%sub_title>は半スペが入るんですが、クラス名にいけましたっけ。
なんとなくそれで失敗経験あり。
  1. 2006/05/16(火) 03:08:41 |
  2. URL |
  3. 耳呈 #UYppvBwQ
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

